2014年1月15日水曜日

浅井健一


浅井健一

好きです。

浅井健一のことなんて、私が書くまでも無く、皆様の方がよくご存知のはずですが

書きます。

浅井健一って人はしばらく同じようなことやってるはずなんだけど、

古く感じない。ずっとかっこいい。

曲もアレンジャーがいた時とか、ブランキー時代とか、シャーベッツとか、ユダ、

ポンティアックス、ソロ で曲の感じが違うよね。

どれも浅井健一なんだけど、どれも違う。

違いがわかるのは、私がファンだからって理由じゃないと思う。

浅井健一のバンドって、コンセプトかイメージがハッキリ分かれててそれぞれ好きです。

でもあくまでどれも浅井健一にしか聞こえない。でも、それぞれ違う。

共通してるのは、どれも浅井健一でかっこいいってこと。

最近だと、ユダのベストとかが入門編としては聞きやすいのかもね


浅井健一についてはまた書こう。ベンジーのカレー屋さん行ってからね。

0 件のコメント: