2014年1月15日水曜日

島みやえい子

島みやえい子っていいよね

本気で今さらだけど

歌唱力が抜群だよね

それプラス、メロディラインの意外性とアレンジがハマると

ほんと最高だよね

さらには、声に合った曲の雰囲気で、素晴らしい作品になるよね

もちろん作曲家とアレンジャーの力があるんだけど

いろいろ諸々ひっくるめた正解の形がはっきり出てて、最高に好きです。

その中でも当たりの曲は曲の構成から何から違うよね。

気合いが違うよね。

今後もこういう感じで進化していって欲しいな。

ちなみにガンだったらしいんだけど、治ったんだっけ?

復活したらならまた活動してるのかな?

またしばらく追いかけてみましょうか。

0 件のコメント: