2008年8月31日日曜日

今さら

大雑把に感想

ラッシュボール1日目に行ってきた

シャトルバスになかなか乗れなくて

着いたのはHAWAIAN6始まる前

ドラムの人が熱かった

小谷美紗子はかっこよかったので

ライブのテンションを維持してるならCD欲しい

eastern youthは懐かしい

高校時代を思い出した

RIZEは初めて見たけれど

イメージしてたよりかっこよかった

言ってる事は異論がでそうだけど

かっこよかった スターだった

LOW IQ 01&MASTERLOWは

楽しそうだったけど

ちょっと苦手かも

the band apartは

演奏がいい 曲がいい

川崎さんが特によかった

Dragon Ashは

ファンタジスタが一番盛り上がってた

音楽性が変わっても

Dragon Ashの知名度はすごいな

KEN YOKOYAMA

楽しかった 泥でぐちゃぐちゃに

銀杏BOYZは

正直最高でした

銀杏BOYZ舐めてました

人間最高

BRAHMAN

もっとぐちゃぐちゃに

一番暴れたのは

BRAHMANだけど

でも一番好きなのは

銀杏BOYZ

素晴らしさを書くと長文になるので

しかもほんとに今さらなので

あえて最高としか書きません

明日も楽しみ

0 件のコメント: